じゃんはむじゃーなる

はじめてのハムスター☆ふくちゃん日記

おててにもった!

f:id:hamfukumama:20161121232840j:plain

おいしいじゃんコレ

 

ふくちゃんが満足そうに食べてるコレ…、あのチーズなんです〜!

djunhamjournal.hatenablog.com

以前あげたときは見向きもしなかったのに、久しぶりにあげてみたら

わしわし食べてます!

おててにもってるのかわいい〜

 

ひとつだけあげてみたけど、ジャンガリアンには十分な量みたいです。

ふくちゃんは一度に食べきれなくて、2回に分けて食べてました。

 

f:id:hamfukumama:20161121233841j:plain

ちゃんと野菜も食べるよ

 

そして定番の小松菜。キャベツより小松菜が好きみたい。

 

きょうはひまたねもあるよ〜

f:id:hamfukumama:20161121234323j:plain

コレもっと食べたいのに、たまにしか出てこないんだよな〜

 

f:id:hamfukumama:20161121234639j:plain

あれ!?もうおやつ終わり?

f:id:hamfukumama:20161121234837j:plain

ない、ない…

f:id:hamfukumama:20161121235022j:plain

ないぞぉ〜〜!!

 

ふくちゃん落ち着いて。

f:id:hamfukumama:20161121235150j:plain

(……ハッ)

 

おやつはまた明日のお楽しみね。